愛媛県松山市の土地探しから家づくりはワタルハウス

「安くてもいい家 」を作りましょうABOUT US

ずっと暮らす家で
ずっと満足
自分サイズの家づくり

「ただいま」「おかえり」元気な声が聞こえてくる。そこは家族が必ず戻る場所。家族の絆をつくる場所。家は家族の笑顔とともに日々の暮らしを重ねてゆくところです。
そんな家族のそれぞれの想いをひとつひとつ積みあげてカタチにしてゆくのが、ワタルハウスの「人にやさしい家づくり」です。

ローコストの規格住宅から伝統的な技法や日本の風土に合った無垢の木・しっくいなど自然素材の良さを肌で感じられる家まで、新しい技術も取り入れた「人にやさしい家づくり」を目指しています。

家族も家も末永く健康に暮らせる高スペックな家は高い。
だから自分には無理…。
そんな風に「妥協」してほしくないのが私たちの想いです。
子どもを育て、その次の世代まで永く住み続けてほしい…
自分のライフスタイルに合った自分サイズの家づくりのお手伝いをいたします。

何十年先の未来へとつながる心地よい暮らしを1棟1棟大切に心を込めてつくります。

ずっと暮らす家でずっと満足自分サイズの家づくり

follow  me!

最新情報やイベント情報など詳しくはこちらをチェック!

LINE公式アカウント
  • LINE QRコード
  • LINE 友だち追加

CONTACT資料請求・お問い合わせ

もっと詳しいお話、資料をご希望の方、ワタルハウスの家づくりをもっと知りたい!
という方はこちらからお気軽にお問い合わせください。

資料請求・お問い合わせ

pagetopへ
お問い合わせ・資料請求

©2023 WATARU HOUSE.